2010年4月17日土曜日

ライブ写真をUPしまっせ~~!

ライブの写真、ずっとUP出来てなかったのでUPします。
まずは4月8日(木)のJAZZ LIVE!



実はこの日のメンバーは、ボクがはじめてライブを行ったとき(前の店)のメンバー構成。
そして、初めてJAZZ LIVEを聴いたのも今回のメンバー。
ボクがこうやって、今のお店でLIVEを行っていけてるのも、3人のおかげなんです!

出会ってなければ今のボクの生活はなかったでしょう!

あきこさんと河村さん、そしてZINGOROさんには、ホンマにお世話になりました。
常に感謝です。

なので、この日のライブは特別なライブやったのです。
(もう1つこの日は特別な日やった。それは妹の誕生日やったってこと…)

平日にもかかわらず、大盛況!!
飛び込みで来たお客さんも、ええ感じに楽しんでくれてうれしかったです。

あいにくのサタデーナイト症候群で、バーボン1杯、2杯しか呑めんかったけど、音楽に酔いしれれました。


そしてそして、お次は4月10日(土)に行われた、沖縄民謡風アコースティックLIVEの模様です。

右から二番目、オレンジのシャツ着てるのが、マイフレンドのやおき。

ジャンベっていう、アフリカンドラムを叩いてます。

ギターボーカルのYOSHITOOくんとも、息ぴったり。
思わず、
「やおきスゲ~やん!!」
って、声に出してゆってまいそうになりましたが、調子乗ったらあかんから言わんかった(笑)

日々精進や(笑)

先輩風ふかしとかんとね~♪

5月にまたやるので、興味ある方はぜひぜひお越しください。

地下酒場に一足早く夏がやってきますよ。
沖縄もアフリカもあっついトコですからね~!


こんな感じで「SPEAKEASY ALEGRIA-スピークイージー アレグリア-」は、密かにいろんな事を行ってます。

もちろんこれからもやりますYO!

明日(4月18日)もロケンロールLIVEやるし☆

JAZZ、ラテン、琉球、ロック、ブルースetc…

自分が気に入ったモンは何でもやるよ。
逆に言えば、気に入らんモンは絶対やらん!

流行廃りにゃ目はくれず、固いこだわり根は曲げず、厚いつながり決して捨てず、思いやりと心意気!!

サウイウモノニ ワタシハナリタイ 
って、宮沢賢治が言うてたような、言うてなかったような…。

いや! 言うてないやろ!!