2012年9月2日日曜日

パパパ…パンプキ~ン!!

8月29日。9時3分。ついに産まれました。Mi bebe。
いやぁ~。ホンマにかわいい。かわいすぎる。親目線抜きにして客観的に見ても、世界一かわいい!!

 出産に間に合わず、産後2時間遅れで長崎に到着。真っ先にゆうきちゃんに「ありがとう」を言いに行った。
 前日におしるしがあり、その晩から陣痛が始まり、翌朝には無事に出産。僕が未熟児で生まれてきていたこともあり少し心配やったが、その心配をよそにめでたく安産。といっても男にはわからぬ痛さ辛さがあったと思う。ホンマに嫁には頭があがらぬ。ただただありがとうというばかりや。

 ゆうきちゃんの安否を確認した後、一休に会いに行った。保育器に入っている我が子をガラス越しに眺める。かわいいなという思いが単純にこみ上げてきた。
夕方になり、助産婦さんが一休を部屋につれて来てくれた。初めて触れる2人の愛の結晶。一休を抱きかかえるゆうきちゃんの姿を見たら、思わず涙がこぼれてきてしもうた。しかも大量に(笑)。

 なんといったらいいのか分からへんが、とにかくうれしくてうれしくてたまらへん。ゆうきちゃんも一休も天使やとばかり思っていたが、こらもう神様やわ。
そしてボクは、めでたくパパパ…パンプキ~ン!!


これからは3人でのんびり歩いてい~こう! もしかしたら、4人5人と増えるかもしれんが。