2013年1月25日金曜日

おっさんはそろそろ本気を出しまっせ!!

12月に企画を立てた高木まひこ出演「ロックンロールロボッツ」も無事終わり、1月31日を持って現在の仕事も無事終了となる(残りもう1週間あらへんDay)。


《写真はロボヴィス・プレスリー:もちろん中身は僕。ハンドメイドです(笑)》



2月からはWebショップの運営を行っていく為、毎日毎日HTMLやらデザインやらの勉強をコツコツしている。

元ライターのくせにブラインドタッチも出来ないオトコなので、その辺もちょこちょこ練習している(笑)


使いなれない指を酷使するため
「腱鞘炎なるんちゃうか?」
言うぐらい指がつりそうや。




それにしてもこんなアナログ人間が、まさかまさかITな仕事に就くとは思ってもみなかった。

人生とは何が起こるのかわからないからおもしろくもあり、どんなこっちゃで抹茶に紅茶であるから魔訶不思議でもある。モカはほんのり甘いのである。


そして、あれだけ近寄ることを避けていた、Webな仕事をとてもおもしろく感じているから僕って単純。


何事もシンプルが一番!!

深く考えてしまうとおもしろく無くなってしまう。まあまあ、浅く考えすぎてもアカンとは思うが…。


とにもかくにも仕事にありついた。イチからスタートして、2年後には法人になってやるぜ。

そして、ITと飲み屋のオーナーの二足のワラジを履いてやる。

酔っぱらってキーボード打てんくなるぐらい、しこたまんまいバーボンを喰らってやるぜ。


ちなみに生まれて初めてPCを購入しました。

DELLの”Inspiron15R”とかいうやつ。

調子に乗ってWindows8やで~~~~~。


イマイチ使い方が分からんが、まあそのうち慣れるやろ。

よっしゃそろそろWorkしましょか。

ワクワクWork!!