2010年8月11日水曜日

ちょんまげ 切るか 切らないか

8月9日を、ずっとファックの日やと思っていたが、先日友達の奥様に、
―8月9日=パンクの日―
と、教えてもらった。

なるほど。

ファックやなくパンク。

うん。
こっちの方がかっこいいなぁ。

まあ、そんなかっこいいパンクの日を最後に、堺筋本町を後にしたわけだ。

こいつとは7ヶ月間もファックを決め込んだが、この日が最後のファック。

もう2度と抱くことはあるまい。なんせファックはくせになる。ずるずるなカンケーは20代前半で卒業した。

キレイさっぱり新しいファック相手を探しに出かけよう!

ただ、なかなかファックを決め込んでくれる、最高の相手が見つからない。

あせらず探さないとすぐ別れるハメになるので、じっくり探すつもり。

ナンパか恋愛かお見合いかは別として、いい相手が見つかればいいなぁ~。


見つかるまでしばらくは働かないとあかんね。
この髪型で受かるんやろか?

う~ん、わからん。

昨日呑み屋で出会ったどこぞの社長さんは、
「うちくるか?」
ゆーてくれたけど、切るのが条件やったし、キッパリお断りした。

酒屋さんから、
「新地のちゃんとしたBARで働きません?」
と声をかけていただいたが、
「ボクがちゃんとしたBARって、似合わないでしょ?」

「そうですね」

え? じゃあなんで誘ったん????????????
てか、うちの店もちゃんとしたBARやし(笑)

まあ、ボチボチ探そう。
ガッツリ就職してまうと、なかなか抜けられない。
SEXが途中でやめられないのと一緒やね。

いや、なんか違うか。まあええか。

9月からバイトでもすっかぁ~!
いい場所を探しつつね~~。

てなわけで、連日連夜の行列のため、近隣からの苦情が殺到し、堺筋本町からお引越しすることとなったワケですが、もちろんウソですが、今までありがとうございました!!!!

ミュージシャンの方々、お客さん、そしてマイフレンド。
いろんな方にいろんなモノをいただきましたが、まだまだお返し出来てません!

今すぐには無理ですが、きっとお返しするので、その日を首をなが~~~~~~~~~~~くして待っていてください。

バッハハ~イ!