2010年3月16日火曜日

堺筋アボガド並木計画!

今日ランチで来たお客さんと色々話をしていた。

そのお客さんは自宅で色んな野菜を育ててるらしく、なんと庭にはアボガドの木まで育ってるとゆーではないか。

『すごい』

食べ終えた後のアボガドの種を植えてみたらなったらしい。
気候の問題か、実はならんが花が咲くとのこと。

『見たい!』

てことで、まずは種を水につけてみた。
芽が出たら土に移すつもり。
成功すれば、堺筋沿いにアボガドの花が咲く☆

ちなみに種はまだまだあるので、堺筋のあちこちに植えるのもなかなか粋やね。
堺筋にあらわるアボガド並木♪

メキシカンぽくていいやん。

大阪市から苦情来ても無視や!

0 件のコメント:

コメントを投稿