2010年3月31日水曜日

明日はジャズライブ♪

今日で3月も終わる。
なんとかかんとかOPEN3ヶ月を迎えることも出来たし、4月はポカポカ陽気に誘われて、
麦酒inパーク
のハズが、
「いつまで寒いんや!」


公園のベンチで日向ぼっこしながら酒が呑みたい〜
もしくは屋上でロックでも聴きながらバーボンか?

まあ、そんなワガママは空ボトルの底に置いといて、
明日4月1日はジャズライブ♪

ピアノ:宮下博行
ギター:能勢英史
のデュオ、
Conversation
によるジャズライブです。

スタートは20時

ギターとピアノのデュオいいですよ。
僕的にはワインをやりたくなる。

明日も寒そうやしホットワインもいいかもね。
甘くしてレモン浮かべて。
せやけどアイリッシュウィスキーも捨てがたいなあ…

よ〜考えたら明日は四月馬鹿の日や。
どんなウソついたろかいなぁ?
っても、365日ウソみたいな生き方してるようなモンやから、たまには真面目に行ったろうか。

注:ライブはウソではありません。
どんどん来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿