2010年4月18日日曜日

あなた…いったい誰?

先週、先々週と、野外で酒・酒・酒!!

そんなボクの、プライベート生写真をUPしちゃおっかなぁ~~


4月4日(日)
絶好の花見日和やったこの日、もちのろんでみんなで花見することになっていた。
っても夕方から夜にかけての夜桜。

それまではもちろん!
ゆうきちゃんと昼間のお花見♪

人が多い場所は好かんので、玄関開けたら2分で花見☆
自宅前の公園に咲いてる桜の下に、腰掛けてワインを開ける。

お日様ポカポカ、気分はほかほか、酔いもまわる。

気がつけば、晩酌相手が近所のすずめに変わってた。
ここまできたら、たいがい酔っ払い。
通りすがりのガキンチョに、からまれ・イジられ・カメラ奪われ…















あなた…いったい誰????
まあ、昼間の花見は、どこもかしこもこんな感じですわぁ。
おかげで夜の花見での記憶なんてもんは、無いにひとしい。頭イカれて宇宙旅行♪
‘NASA‘やなくて‘無さ‘やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿