2010年6月9日水曜日

ロックの日

今日はロックの日や。

なんで、
通勤中、cafe営業中、ずっとロックを聴きながら働いている。

街行く人たちも、心なしかROCKな顔をしている。

「ロックは生き方‥」

昨晩はロックな生き方をしてるロック十代後半のカップルを見た。

それについては後ほど書かせてもらう。

なんせかなりアダルトな話になってくるので、昼間に書くと苦情が来ちゃう。

そして思春期のふしだらボーイが文を読んだら、マスをかきかけないとも言えない。

さっ。
まかない準備をしよう!

今日は、
「もみじの煮付け」

「せせりポン酢」

「豆腐の甘酢あんかけ」
の予定や。

そして、本日は忘れちゃいけないJAZZ LIVE!

ピアノとフルートのDUOだぜぃ!

20時から。

もちウィスキーをロックでやりながら聴くつもりや!

0 件のコメント:

コメントを投稿