2012年6月24日日曜日

ここのおでんがとにかくうまい!! 思った以上に世間は狭い!

おととい住道にある中華そば屋に行って来た。
駅から15分ほどの距離にある〇〇という中華そば屋さん。(名前忘れたので〇〇にしました)

戸をガラガラッと開けると、
「いらっしゃい!!」
と、スキンヘッドの大将が気持ちいいぐらいの笑顔で迎えてくれた。

この時点で中華そばがうまいのは確定した。
そして、味わってみるとホンマにうまかった。

濃い色のスープやがくどくなく、麺の固さもほどよい。太麺にスープがようからんどるわ。


が、僕がイチバンびびったのはそばやなくておでん。1本80円って値段にもびびったけど、とにかくうまい!! 
味がええ感じに濃い!! こんな味付けのおでんは初めて食べた。オススメは厚揚げです。



ちなみに今の職場で自己紹介の時間があったんやが、その時インディーズバンドと酒が好きやという人がいて、僕は一瞬でこの人もしかして??? と思い休み時間に、
「もしかして夜ストとかすきちゃいますか?」
と訊ねたところ、
「一回だけ聞いたことあるよ。僕の好きなバンドと対バンしてて…」

「好きなバンドって?」

「高木まひことシェキナベイベーズって知ってる?」

もちろん!!!

どうやらドラムのはやと君と友達らしい。いや~~。世間はホンマ狭いね。

2 件のコメント:

  1. なあちゃん2012年6月24日 18:58

    うおーーーーーーテンションあがるなぁ!
    そういう人おったら仕事もやりやすいよなぁ。
    仕事頑張ってな!
    そして呑もう。

    返信削除
    返信
    1. うん。めちゃテンションあがるで~~!
      呑もうや。いつでも誘ってちょ!!

      削除