2012年9月8日土曜日

お前さん? Oh~ My Son!

 いやいや、一休さんホンマにね。親父はお前さんの動向一切目の当たりにせず、嫁からの報告のみを聞き、平穏な日々の姿を想像しているんでがすよ。

 おぎゃおぎゃ鳴いては乳を欲し、腹が膨れりゃただ眠る。その姿、本に人間。いや、生き物らしいがな。


-寝て起きて
 お乳しゃぶりて
 糞たれて
 また寝て起きて
 しゃぶりてひねる-

負けますわホンマ!

「御前、雲眺めながら寝てますんかいなぁ?」

 雲のジュウザも真っ青な自由気ままさやね~。
格好ええであんた。ずっと、もっと、そっと、イマジンしててや。


 糞垂れても微動だにせぬお前の姿を、目に焼き付けたいよおいどんは。なんせ、男31にもなれば臭いには敏感。ただいま居間に奮闘中。

 ベランダに植えたレモングラスに久々肥やしをやろうと思い、希薄した黄金水をばら撒いたワケだが、これがまた…。

 「希薄した黄金水とはなんぞや?」
 と、聞かれるのもクソだるいので説明しておくと、なんのこっちゃない唯の小便です。
 
 我が小便をペットボトル等の容器に貯め、1週間~10日間寝かす。



-黄金色が琥珀色に変わり、匂いにも変化が出れば、最高の肥やしと成る-

 と、あの時あいつは言った。


 あいつが誰で、あの時がどの時などはどうでもよく、ただ単に琥珀はアンバー。バーボン色だと思えばこれまた楽し。
 寝かす寝かさぬは別として、酔うか酔わんはのるかそるかのロングショット。按配よければ世もまた浮きし。憂きし昨今思えば悲し。


 ううむ…。ふうむ…。風雲…。


 そろそろ拙者もやらかして候。



ファ~~~~~~~~~~~~~~ック!!!!!!!!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿