2010年4月4日日曜日

渋い


ども! マスターです。気軽にハルちゃん。とか、ハルくん。とか、小栗旬! とか呼んでください。
あっ。でも顔は玉木宏に似てるって言われます!(ぜ~んぶウソ。ホンマは月亭八光)

先日お客さんから、
「ブログ見たけど変な顔しかないやん!」
と、言われてしまったので、少し渋めの写真をUPしてみました。

どう? 渋いでしょ? 
でもね…。これはまだかりそめの姿。ホンマのボクは…

































「ウォンチュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!」

「AHO(アンタ・ほんま・お気楽やね)」

まあ、そんな感じかな?

指についてるのはコアラちゃん。オーストラリアから遊びにきたお客さんからいただいちゃいました。

海遊館への行きかたを教えたお礼だそうです。

翌日にお礼を言いに呑みにきてくれて、おまけにプレゼントまで! 

めちゃハッピーや☆

0 件のコメント:

コメントを投稿