2010年5月2日日曜日

愛の修羅バラ

毎週日曜日は「愛の修羅バラ」を見る。
ちょっち習慣になってきてるな。

テレビ見ながらゴロゴロしてると、あっちゅー間に1日が過ぎる。
なんで、修羅バラを見たら行動にうつることにしてる。

たとえばベンチに腰掛け麦酒。

たとえば河川敷に座り込み麦酒。

たとえばコンクリートジャングルの中をさまよいながら麦酒。

そうこうしてるうちにバーボン。
ときには浮気してGIN。

いとおしいほどにテキーラ。
恋焦がれてプルケ。
身を滅ぼすかなスコッチ。
…永遠の恋人・SAKE。

こんなどーでもいー日記を書いてる場合じゃない!
16時になったら、「THE TRAVELLERS」さんがやってくる。

日本形式に少し早めに店に行くべきか、ヨーロピアン風にカッフェを飲みながら待つべきか、それともインド風に時間ジャストで行くべきか!!

とりあえずつべこべ言わずにオープン準備しよう!

そして酒やりすぎ注意!

3月28日のブラインドでは、たまたま来たスウェーデン人に介抱され、
4月18日のまひこちゃんLIVEでは、記憶ぶっ飛び携帯まで壊れてしまった。

なので今日は、呑んでも10杯まで。
踊るのは2ステージ目の中盤から。
な~んてマニュフェスト。
うそだらけの政治家と違い、はなっから誓いません。

本日もお客さん以上にハジけるっちゅ~ねん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿