2010年5月1日土曜日

Gimme one beer&one whiskey!

通勤途中、信号待ちで隣りに立った1人のセニョール。

なにかを頬張っている。
「フライドポテトや!」

毎日仕込みでジャガとたわむれ、いい加減、
「お前にもそろそろ飽きたぜ‥」
って、マンネリ化した2人の関係。
そんな関係を断ち切れなくなりそうなほど、おいしそうなポテトちゃん。

「やっぱこれからもネンゴロしようぜ」
そう言いたくなりそうなほどにおいしそうや。

さすがにセニョールにプリーズすることは出来ない。
そういえば、店の冷凍庫にはフリーズされたポテトがあった。

一瞬、解凍しようかなとも考えたが、とりあえずビールを呑むことにした。

昼間呑んだプレミアムモルツがイマイチやったので、キリンで口なおし!
うん、ヨカイチ!

麦酒を呑んだらポテトとのことなんて、どうでもよくなった。

「オトコって勝手ね‥」

そうポテトはつぶやく。
冷凍庫の中で眠ったまま。
どうやらポテトとボク。
熱い関係にはいたらなかったようや。

「ごめんよポティ。でもね。勝手なやつと思わないでおくれ。
今日はたまたま麦な気分になっただけさ。
また明日、お前を抱いてやるぜ。セニョリータ!」

麦酒呑み終わったし、そろそろウィスキーかな‥

0 件のコメント:

コメントを投稿