2011年8月30日火曜日

パパントラ? or パンパントラ?

7月20日(水)
前日に叫びすぎたせいか、裸でワイン呑んでたせいか、風邪をこじらせ寝込んでしまった。

熱も出てかなりしんどい。

それでも、ハニーのバースデー祝い in メヒコ。

せめてもと思い、残りのワインと、テキーラ NEW ボトルを開けて乾杯した。

2人がテキーラを好きになるきっかけとなった、"Real Haciendaーレアル アシエンダー"
という名前のやつをやっつけた。

寝て呑んで食べて、また寝てを繰り返すうちに、あっという間に夜になり床に入るが、外を走る車の音がうるさくて、まったく眠れない。

それに、宿の人間がドアをバンバン開け閉めする音を聞くたびに、イライラする。

客がおることを忘れているのか、夜中になっても話声とシャッターを開け閉めするガラガラガラ~という音が何度も何度も鳴り響く。

そういや昨晩もそやった。

何故や?
普通宿の人間も夜中には寝るやろう?

一体何をしてこんな遅くまで起きてるんや?

僕ら以外にも子連れの夫婦が一組泊まってるんやから、気を使いなさいよと言いたい。

そんな感じで眠れないまま、夜中の2時か3時をまわった頃、廊下から女性のわめき声が聞こえてきた。

「あ~」

一瞬、なにか事件でも起きたのか?
と驚いたが、よく聞くと何のこっちゃない、ただの夜のルチャ・リブレ(プロレス)や。

「あ~! あ~! お~いぇ~! ああ~!」

何度も何度も女は喘ぐ。

こんな夜中に。
こんな大声で。

恥ずかしくはないのだろうか?

他に客が泊まってることを知らないのだろうか?

それとも羞恥プレイか?

ここまでされたら笑うしかない。

深夜の廊下でパンパンパンパン‥
パパントラ。
いや、パンパントラ。

これはもう尊敬に値する行為。
しょせん男と女はチンコとマンコ。
アダムとイヴの真の名前も、チンコとマンコやろう。

すべての始まりはファックでしかないんやから。

しかし、ここで疑問が1つ。
一体やってるのは誰なんやろう?

宿屋の夫婦か?

それとも息子が彼女とやってんのか?

まさか、もう一組の夫婦ではあるまい。
ガキ連れなんやし。

しかし、なんぼなんでも宿の人間が、大声でおっぱじめたりはしないやろう。

しかも廊下で。


そこで僕は考えた。

1.深夜になっても人の話声がちょこちょこする。

2.誰かしらが出入りしている雰囲気が漂っている。

3.宿の名前が”Mesón del conejoーメソン デル コネホー”
(うさぎちゃんの宿)である。

これから推測するに、この宿は売春婦御用達の宿なんだろうと。

ならば、すべてにおいて納得がいく。

シャッターの音も、人の話声も、廊下での1ラウンドK.Oも。

きっと、酒に酔ったちょい悪オヤジが女口説いて、イタズラに廊下でおっぱじめたんやろう。

宿の人間も、ちょっぴり困り顔で苦笑いしてたんではなかろうか?

それにしても、あの狭い廊下で、どんな体位でリブレしてたんやろう?

バック?
駅弁?
正常位?

それとも、ミルマスカラスもビックリな体位で、この酔いどれルチャドールは、猛攻撃をかましていたのだろうか?

見たわけじゃないので答えは風の中。

ただ言えるのは、フィニッシュ決めた後の女のクシャミ1つで、男のナニは瞬時に萎えたであろうことだけ。

そして、僕は心の中で、
(Salud-サルー-(お大事に))
と言ってあげた。

今後、うさちゃんの宿なる名前のついたホテルには、何があっても泊まるまい。

僕は特にプロレスが好きなわけじゃないから。

リングの上にしてもベッドの上にしても、所詮ショーの方が盛り上がるんやろう?

チンコは使ってもガチンコではあるまい。

まあ、それでも三こすり半劇場よりは、ショービジネスか?

さよなら岩谷テンホー!
さよならパパントラ!
さよならうさぎちゃん!





0 件のコメント:

コメントを投稿