2010年7月15日木曜日

タリスカーを呑みながら‥

むしょうにTALISKERが呑みたくなったので、TALISKERを呑んでいる。

そして、むしょうに焼うどんが食べたくなってきたので、今から仕込みにはいろう。

夜ストの、
『木曜日ならベイビー』を聴いていたら、むしょうに仕事をさぼりたくなってきたが、よう考えたらほぼ毎日さぼってる気がしてきた。

ほぼ毎日ってフレーズを目にした瞬間、風俗記者時代を思い出した。

デリヘルの女の子の出勤日は、ほとんどの確率でほぼ毎日やった。

が、ほぼ毎日って結構微妙やね。

微妙と言えば、微妙に髪の毛伸びてきた。

そろそろ切ろう。

切ろうといえば、焼うどんの具材。

どーでもいい日記など書かずに、仕込みにはいろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿